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このページでは、レンタルに際するお支払い、ご注文のキャンセル、配送、商品不具合時の対応についてご案内しています。

📝月額制プラン

レンタル料金について

お客様にお支払いいただくレンタル料金は、月額料金 × 最低レンタル期間=最低のお支払い総額となります。

最低レンタル期間未満で商品が返却された場合も、最低のレンタル料金が発生します。

月ごとの自動更新のため途中でレンタルを解約されない場合、最低レンタル期間以降は、契約月に応じてお支払いが継続します。


最低レンタル期間とは?

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月額制プランでは、一部を除いて商品ごとに所定の最低レンタル期間が設定されています。

最低レンタル期間は、商品ページ・ご注文時に際してお送りする各種メール・注文履歴ページ等でご確認いただけます。

最低レンタル期間未満で商品を返却した場合

最低レンタル期間からお支払済み月数を差し引いた月数分を残額として、一括で精算させていただきます。

※割引料金でご利用された期間も「お支払済み月数」としてカウントされます


レンタル料金の変動について

レンタル料金は、市場価格や在庫状況などの要因で予告なく価格の改定を行う場合がございます。

ご利用中の月額制プランのレンタル料金においても、レンタル料金の値下げがあった場合には、最新の価格が適用されて決済が行われます。
また、一度下がった月額料金以上に再度金額が上がることはございません。

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【例】
・ご注文時の元々のレンタル料金:6,000円(1回目の決済)

・2回目の決済時点で、4,000円に値下げされていた
 → 値下げ価格が適用され【4,000円】で決済が発生

・3回目の決済時点で、5,000円に値上げされていた
 → 値下げ価格が適用され【4,000円】で決済が発生

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💰月額制プランの決済について

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  • 更新日:レンタル開始時の「お届け予定日」にあたる日付
  • 決済日:「更新日の5日後」にあたる日付

レンタル料金のお支払いは、毎月同じ日付に1ヶ月分の月額料金の請求がおこなわれます。

月額制プランは末日締めではありませんので、レンタルを開始する日が月の初めであっても途中であっても、料金に差はありませんまた、日割り計算もありません。

更新日・決済日は、注文履歴ページ等でご確認いただけます。

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【例】

・ご注文完了日:9月17日(1回目の決済)

・お届け予定日:9月20日

この場合…

・更新日:毎月20日

・決済日:毎月25日(更新日の5日後)

・2回目の決済日:10月25日

・以降の決済日:毎月25日

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※初月分の月額料金に限り、注文完了日に請求がおこなわれます。

※お届け予定日当日にお客様都合で商品を受取れなかった場合でも、決済日の変更はお請けできかねます。

※実際の引き落とし日はカード会社の規定によります。


当該月に更新日・決済日の日付が存在しない場合

更新日・決済日が前倒しされます。

例えば更新日か決済日が毎月31日の場合、31日が存在しない月は28〜30日のいずれか近い日に更新・請求がおこなわれます。


🚚月額制プランのレンタルを途中でやめる・返却する

https://rentio.conohawing.com/help/wp-content/uploads/2020/10/monthly_schedule_return.png

更新日当日中までに返送をすれば翌決済日から請求が止まります。

返却方法につきましては、下記の配送について > 5.返却・レンタル終了についてをご確認ください。

※商品ごとに最低レンタル期間がございます。最低レンタル期間より前にご返却の場合は、最低レンタル期間分までの残額を一括で精算させていただきます。

※実際の引き落とし日はカード会社の規定によります。


🚫注文のキャンセル方法について

https://rentio.conohawing.com/help/wp-content/uploads/2016/02/cf36d078ec7b94131f5780a8dc2f0c8c.png

商品が出荷前であれば、手配状況によっては注文履歴ページから注文のキャンセルが可能です。

該当の注文情報から「キャンセル」ボタンを選択してキャンセルを完了してください。

「キャンセル」ボタンが表示されていない場合

注文履歴ページからはキャンセルができません。

カスタマーサポート(fratt-rental@francebed.jp)までお問い合わせください。


⚠️キャンセル料金について

商品の発送状況によって、キャンセル可否 および 発生するキャンセル料金が異なります。

  • 商品が出荷前である場合

    商品が出荷前であればキャンセルが可能です。

    キャンセル料金も発生いたしません。

  • 商品の出荷が完了済みで、商品を配送業者が預かっている場合

    商品出荷後にキャンセルされる場合、発生している往復送料のご負担をお願いしています。

    既にレンタル料金をお支払い済みの場合、レンタル代金をご返金の上、別途往復送料を決済いたします。

    この場合、お客様ご自身ではキャンセルができませんので、カスタマーサポート(fratt-rental@francebed.jp)までご連絡ください。

  • 商品がお手元に到着している場合

    キャンセルはできません。

    レンタル料金のご返金もお請けできかねます。

    ただし、製品の不具合や配送事故などの場合はこの限りではありません。

通常は、ご注文時に指定されたお届け予定日の1〜2日ほど前に商品が出荷されます。

※出荷完了時にはメールで案内が届きます。

※ご返金のタイミングは、月をまたいでの返金となる場合がございます。

※クレジットカード決済の場合、登録のクレジットカードを経由して返金処理が実行されます。


🛏配送について

1.送料について

2.配送エリアについて

  • 一部、配送していない地域(宮崎・鹿児島などの都道府県、遠距離、山間、離島等など)がございます。
  • 配送不可の地域への注文につきましては、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございますので、予めご承知おきください。
  • 配送エリアの詳細について確認されたい場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート(fratt-rental@francebed.jp)までお問い合わせください。

3.配送の日時調整について

  • 配送は、土日祝を除く月曜日から金曜日の午前10時~午後4時の間で行います(繁忙期や荷物の混在具合により時間が前後する場合がございます)。
  • ご注文時は配送日の時間指定ができません。
  • ご注文後、フランスベッドより、配送の日時調整、商品の設置場所確認および商品搬入時の注意点について、お電話にてご連絡いたします。
  • ご注文日より3営業日経過してのご連絡いただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご承知おきください。
  • 配送日時は、状況により配送時間が前後する場合がございますので、予めご了承ください。お受け取り時間に余裕のある日程の設定をお願いいたします。
  • お客様の都合により予定されていたレンタル開始日が遅れてしまった場合、レンタル開始日の変更または配送遅延時に伴う損害のご請求等へのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

4.搬入・開梱・設置について

  • 搬入・開梱・設置は、商品をご自宅等建物内のご希望の場所にご使用いただける状態で設置するまでを指します。
  • 搬入条件は、搬入経路上に梁、配電盤、照明、移動困難な家具などの障害物がないことが前提となります。ご自宅の家具や備品の移動は、予めお客様自身で行っていただくようお願いいたします。
  • 搬入可否については、商品サイズの1番長い辺と搬入経路の1番狭いところを基準にご確認ください。商品サイズは、各商品ページにてご確認いただけます。
  • 搬入経路のご検討は、商品より2,3センチ程度の余裕を持たせていただきますようお願いいたします。

搬入に際するトラブルについて

  • エレベーター・階段の有無や、階段の種類と搬入に必要な幅、商品の重量などの搬入条件によっては、作業員の増員、クレーンでの吊り上げ搬入となる場合がございます。事前の商品搬入のご案内はあくまで目安となり、追加費用の発生または配送予定日を変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
  • 上記に伴い、お客様のご自宅等建物に商品に搬入ができなかった場合、お客様にて往復送料をご負担いただく可能性がありますので、予めご了承ください。
  • 配送時の家屋や他の家財に傷をつけてしまった等の弊社の責による配送事故が発生した場合は、弊社での補償の対応をさせていただきます。

5.返却・レンタル終了について

  • 配送に伺ったフランスベッドではなく、まずカスタマーサポート(fratt-rental@francebed.jpまで問い合わせまでご連絡ください。
  • 返却・レンタル終了をご希望の場合は、すぐに商品の引き上げに伺うことが出来ないため、ご希望日のおおよそ2週間前までにご連絡ください。
  • レンタル契約は返却手続きが完了した(フランスベッドが商品を引き上げた)時点で終了いたします。返却手続きが完了するまではレンタル契約・レンタル料金の課金が継続されますので、予めご了承ください。
  • 返却に伴う商品の引き上げは、配送作業と同様に土日祝を除く月曜日から金曜日の午前10時~午後4時の間で行います。フランスベッドより日程調整の連絡をさせていただいたうえで商品の引き上げにお伺いします。
  • 配送時と同様、配送可能地域以外の場所については商品の引き上げを承ることはできません。

6.レンタル中の商品の故障・紛失・不具合等について

  • 商品の不具合、故障・破損が発生した場合、まずはカスタマーサポート(fratt-rental@francebed.jpまでご連絡ください。
  • フランスベッドより商品状態を確認させていただき、交換または修理等のご対応をさせていただきます。状況に応じて、ご自宅にお伺いして商品の引き上げなどの作業を行うことがあります。
  • 利用方法に過失のない中での自然故障、不具合については費用請求はいたしません。
  • お客様の過失による破損/故障の場合は、賠償費用として**当社が別途定める販売代金相当額を請求させていただくことがございます。

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