ロゴ

ご利用ガイド


このページでは、初めての方でもあんしんしてご利用いただけるよう、基本的な手順や使い方の流れをご紹介しています。

📝 プランについて知る

レンタルプランは、「月額制プラン」となります。

月額制プランとは?

https://rentio.conohawing.com/help/wp-content/uploads/2023/10/capture-16.png

商品のレンタル期間が「月数」で管理されるプランです。月ごとに自動更新となるため、継続手続きは不要です。

購入するよりも初期費用を抑えたい場合など、商品の継続的な利用にオススメのプランです。


🛒 STEP 1: 注文の流れ

レンタルしたい商品を探す

こちらのページよりご選択ください。

商品ページでプランを選択する

レンタルしたい商品のページにアクセスして、ご希望のプランを選択します。商品によっては商品の状態(点検済みリユース品 / 新品)やカラー等が選択できる場合もあります。

お届け希望日を選択する

カレンダーで在庫状況を確認して**お届け希望日を選択します。

日付を選択すると商品がカートに追加されます。

カート画面から注文手続きを進める

一般的なネットショッピングと同じ仕組みで注文手続きを進めます。

お届け先住所 / 決済方法などを入力し、誤りがないか確認して注文を確定します。

注文が確定すると自動的にメールでもご案内が届きます。

決済方法について

ご利用いただける決済方法は以下の通りです:

クレジットカード

各種ブランドがご利用可能です。

https://rentio.conohawing.com/help/wp-content/uploads/2023/12/creditcards_list2x-e1703651118585.png

※決済方法は変更になる場合があります。最新の対応状況については注文画面でご確認ください


🚚 STEP 2: 出荷・お届けの流れ

フランスベッドがご自宅までお届けに伺います

フランスベッドより納品日のお打合せ(メール・電話)をさせていただき、ご指定日時にお届けに伺います。組立が伴う商品はと指定の場所にて組立設置を行います。

出荷完了時にはメールで案内が届きます。


🗓️ STEP 3: ご利用中の流れ

商品を受け取ってまずやること

指定したお届け先に商品が届いたら、ご利用を始める前に商品の状態を確認します。

  1. お届け時の商品の状態を記録に残しておく お届け時点で商品の状態を写真で残しておくことをおすすめします。梱包された状態でお届けされる商品の場合、付属品や緩衝材などを元の方法で梱包しないと箱に収まりきらないことがあるため、再度箱に戻す際に大変便利です。
  2. 動作確認をおこなう 商品が届いたらまず動作確認をおこないます。説明書に沿って基本的な操作ができるかどうか確認します。
  3. 付属品を確認する 次に商品や付属品が揃っていることを確認します。付属品のリストは注文履歴ページ等で確認できます。
  4. 箱や緩衝材について 箱や緩衝材はそのまま返送に使えます。レンタル品を使い終わるまでとっておくことをおすすめします。
  5. ご利用場所でのタバコ・香水について 商品付近ではタバコや強い香水の利用は控え、ニオイが付かないよう十分ご配慮ください。

月額制プランで利用している場合

月ごとに自動更新となるため、継続手続きは不要です。毎月同じ日付に1ヶ月分の料金の請求がおこなわれます。

支払い満了期間が設定されている商品では、月額料金の支払い満了と同時に課金が自動的に終了します。商品の所有権はお客様に移転し、返却は不要になります。


👋 STEP 4: 返却・レンタル終了の流れ

返却を済ませるだけでお客様側の手続きは完了し、そのまま自動的にレンタル終了までの手続きが進みます。

倉庫に商品が戻り次第、返却が完了し、レンタル終了となります。

返却手続きについて

返送の準備は、カスタマーサポート窓口(fratt-rental@francebed.jpまで問い合わせまでご連絡ください。

詳細はヘルプページをご確認ください。

返却が終了したら

倉庫に商品が戻り次第、返却が完了となります。

レンタル終了のご案内がメールで届きます。(アプリをご利用の場合は通知が届きます。)

以上で返却が完了し、レンタル終了となります。

特定商取引に基づく表記

利用規約

プライバシーポリシー

情報の外部送信

ヘルプページ

Copyright (C) FRANCEBED All Rights Reserved.